SSブログ

Anker PowerPort Atom III Slim(Four Ports)購入しました [周辺機器]

先日、「Anker PowerPort Atom III Slim(Four Ports)」を購入しました。

PowerPort Atom III Slim 4Ports

3口がUSB-AのPowerIQ、1口だけUSB-CのPowerDelivery対応の急速充電(45W出力)。
4口すべてを使用すると最大65Wになるとのことで、容量が大きいため電源ケーブルが太い。

長い電源ケーブル

ちょっと長いな。
家の中で使用する分には「1.5m」もいらないので、あとでケーブルを購入予定。

以前から「Anker PowerPort Speed 4」(コンセント直差しタイプ)を使用していましたが、かなりスリムになりました。

手の上のAnker PowerPort Atom III Slim

旅行等に持っていくには、重宝しそうです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。