SSブログ

デスクの整理2:BauhutteのPCワゴン購入 [PC]

我が家のPCは、吹き抜けに面したカウンターテーブル(デスク)に設置してあります。

ミドルタワー型のPCをテーブル上に鎮座させると、テーブルに奥行きがないため、
・PCの高さがある上に、結構前面まで迫り出して圧迫感がある
・PCの後方側も狭く、掃除しにくい。
とにかく邪魔なのである。

ネット上でPCワゴンを物色しましたが、安心を優先し、少々高いがBauhutteを購入。
BauhutteのPCワゴン

なかなかの箱で梱包されて来ました。ここまで大それた計画はありません。
PCワゴンの梱包

天板が結構汚れていたが、さして気にせず。
Amazonレビューだと、これだけで星減らす人も散見されるが。
ちなみに台湾製でした。

30カ所以上の木ねじを手で締めたので、組み立てに1時間は掛かりました。
造りはしっかりしているが、若干、化粧板の貼り方が雑かも。

FRONTIERのミドルタワーを入れてみました。
結構奥行きがあり、後ろ側のスペースに余裕があります。
BauhutteのPCワゴン後ろ1
BauhutteのPCワゴン後ろ2

これによりデスク下にPCを置くことになりますが、カウンターテーブルへの穴開けは行わないので、長めのケーブル類を購入予定。
Bauhutte(バウヒュッテ) 昇降式 L字デスク CPUワゴン 木目 (天板32×67cm) BHD-670H-WD

Bauhutte(バウヒュッテ) 昇降式 L字デスク CPUワゴン 木目 (天板32×67cm) BHD-670H-WD

  • 出版社/メーカー: Bauhutte(バウヒュッテ)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。