SSブログ

iPad mini 5(2019) 購入しました [iPhone & iPad]

これが初購入のApple製品です。

3月18日にAppleで注文受付が開始され、一晩悩んで、翌19日午前中に注文したところ、配送予定日は「4月3日」。若干到着が遅くなりました。

注文したのはcellularモデルの64GB、色はゴールド。

4月3日に秋葉原をウロついたのですが、まだアクセサリー類はほとんど並んでいませんでした。ヨドバシが一番品揃えがあったかな。

Apple Pencilも今回購入しました。

DSC_2657.jpg
DSC_2658.jpg

ガラスフィルムは、箱空けてすぐに装着済みです。

DSC_2659.jpg
DSC_2662.jpg

ずっと8インチサイズのタブレットがほしくて、昨年末のPayPay100億円還元キャンペーンの際に、HUAWEIのMediaPad M5を購入寸前までいったのですが、待ってよかったです。
(ビックカメラのレジ大行列で断念)

カバーはESRのPUレザーケース(グレー)をAmazonから注文しました。

カバー装着


装着するとこんな感じ。ケースがクリアグレーなので、本体のゴールド色と合わないかと思いましたが、それほど違和感もなく。

DSC_2664.jpg
DSC_2665.jpg

磁力が弱いとのレビューがありますが、特に弱い感じはせず。純正SmartCoverはもっと強いのかな。

使用感はまた追ってレビューします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- |ついで(?)に中古iPhoneも購入 ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。